【ご注文後の受注確認メールが届かない】
【メールマガジンの登録時にお知らせメールが届かない】お客様へ
通信販売のご注文完了後や講座の仮予約確定メール、メールマガジンのご登録時に、ご登録いただいたお客様のメールアドレスに、お知らせメールをお送りしておりますが
メールが届かない、エラーでメールが戻ってきてしまうことが多く発生しております。
メールが届かない理由として下記の可能性が考えられます。
1.Gmail、Yahooメールやhotmailなどのフリーメールをお使いの場合
まず初めに、お使いのメールソフトでメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないかご確認ください。
自動的に迷惑メール防止機能が設定され、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合や、一般的に受信が問題ないメールでも自動的に受信拒否になり、受信できない場合もあるようです。
迷惑メールフィルターを回避するためには、メールの設定で「ドメイン指定受信設定」をする必要があります。
当サイトをご利用いただく方は、お使いのメールソフトで下記をドメイン指定受信設定してください。
※ドメインの指定受信設定をされている場合
「@utsuwatoetsuke.shop」ドメインからの受信許可設定 をお願いいたします。
※メールアドレスを指定受信設定をされている場合
「info@utsuwatoetsuke.shop」からのメール受信許可設定 をお願いいたします。
※設定方法は各社の公式ホームページをご確認ください。
2. 携帯電話、スマートフォンなどのキャリアメールをご登録されている場合
※当店からお送りしているメールが届かないなど、エラーが大変多くなっています。
パソコンのメールアドレス(Eメール)をお使いいただくことをおすすめいたします。
docomoのメール:@docomo.ne.jp
auのメール:@au.com/@ezweb.ne.jp
Softbankのメール:@i.softbank.jp
上記の携帯電話、スマートフォンのメール(docomo、au、SoftBankなどのキャリアメール)をご登録の方は、強力な迷惑メールフィルタがあるため、パソコンで送られた企業からのメール受信をブロックする機能があらかじめ設定されていることがあります。
迷惑メールフィルターを回避するためには、携帯電話、スマートフォンのメール設定で
「ドメイン指定受信設定」をする必要があります。
当サイトをご利用いただく方は、各携帯会社のご案内(設定方法)に従って、下記の設定を
お願いいたします。
※ドメインの指定受信設定をされている場合
「@utsuwatoetsuke.shop」ドメインからの受信許可設定 をお願いいたします。
※メールアドレスを指定受信設定をされている場合
「info@utsuwatoetsuke.shop」からのメール受信許可設定 をお願いいたします。
※設定方法は各社の公式ホームページをご確認ください。
3. ご登録いただいたメールアドレスが間違えている
4. メールアドレスを変更しているのに、ウツワトエツケWEB SHOPにご登録のメールアドレスが変更されていない
メールアドレスを変更されましたら、ウツワトエツケWEB SHOPのマイアカウントよりログインしていただき、ご登録いただいているメールアドレスの変更をお願いいたします。
5. メール配信の遅延
サーバーやネットワークの一時的な処理の遅れなどにより、メール配信が遅れることがあります。
以上、ご確認の上、ご利用くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーから探す
グループから探す
- ●在庫限りのクリアランスセール
- ●まず揃えたい基本の道具
- ●まずは揃えたい基本の絵具
- ●講師おすすめの使いやすい絵具
- ●パディングにおすすめの絵具
- ●単色表現におすすめの絵具
- ●線描き・ペン描きにおすすめの絵具
- ●白磁(シリーズ・サイズ・形で選ぶ)
- ●おすすめの転写紙
- ●下絵づくりに便利な道具
- ●そのほかの便利ツール
- ●赤絵を描くのに便利な道具
- ●ガラスの器に使う絵具・転写紙・セラミックマーカー
- ●ペンワークに使う道具
- ●商品ページで動画がご覧いただけます
- ピンク・マロン・紫系の絵具
- 赤・茶系の絵具
- 青系の絵具
- 緑系の絵具
- 黄色系の絵具
- 白・黒・灰色系の絵具
- 金・銀・パール色系の絵具
- パステル系の絵具
- 動画が見られる筆はこちら
- ●クリスマス用おすすめ商品
- ●ウツワトエツケのおすすめテキスト
- ●かわいい小皿・豆小皿
- ウツワトエツケのオリジナルテキスト トップ
- シュガーブラッシュ
- スマートライナー
- 【在庫限り 定価より30%OFF!】 掘り出し物絵具
- WorldShopping