メールが届かないお客様へ


【ご注文後の受注確認メールが届かない】
【メールマガジンの登録時にお知らせメールが届かない】お客様へ


通信販売のご注文完了後やメールマガジンのご登録時に、ご登録いただいたお客様のメールアドレスに、お知らせメールをお送りしておりますが
メールが届かない、エラーでメールが戻ってきてしまうことが多く発生しております。

メールが届かない理由として下記の可能性が考えられます。

1. 携帯電話、スマートフォンなどのキャリアメールをご登録されている場合
※当店からお送りしているメールが届かないなど、エラーが大変多くなっています。
パソコンのメールアドレス(Eメール)をお使いいただくことをおすすめいたします。


docomoのメール:@docomo.ne.jp
auのメール:@au.com/@ezweb.ne.jp
Softbankのメール:@i.softbank.jp

上記の携帯電話、スマートフォンのメール(docomo、au、SoftBankなどのキャリアメール)をご登録の方は、強力な迷惑メールフィルタがあるため、パソコンで送られた企業からのメール受信をブロックする機能があらかじめ設定されていることがあります。

迷惑メールフィルターを回避するためには、携帯電話、スマートフォンのメール設定で
「ドメイン指定受信設定」をする必要があります。

当サイトをご利用いただく方は、各携帯会社のご案内(設定方法)に従って、下記をドメイン指定受信設定してください。

【通信販売受注関連】 @utsuwatoetsuke.shop
【メールマガジン】  @utsuwatoetsuke.com

※設定方法は各社の公式ホームページをご確認ください。


2.Yahooメールやhotmailなどのフリーメールをお使いの場合

まず初めに、お使いのメールソフトでメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないかご確認ください。
自動的に迷惑メール防止機能が設定され、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合や、一般的に受信が問題ないメールでも自動的に受信拒否になり、受信できない場合もあるようです。
迷惑メールフィルターを回避するためには、メールの設定で「ドメイン指定受信設定」をする必要があります。

当サイトをご利用いただく方は、お使いのメールソフトで下記をドメイン指定受信設定してください。

【通信販売受注関連】 @utsuwatoetsuke.shop
【メールマガジン】  @utsuwatoetsuke.com


※設定方法は各社の公式ホームページをご確認ください。


3. ご登録いただいたメールアドレスが間違えている


4. メールアドレスを変更しているのに、ウツワトエツケWEB SHOPにご登録のメールアドレスが変更されていない


メールアドレスを変更されましたら、ウツワトエツケWEB SHOPのマイアカウントよりログインしていただき、ご登録いただいているメールアドレスの変更をお願いいたします。


5. メール配信の遅延

サーバーやネットワークの一時的な処理の遅れなどにより、メール配信が遅れることがあります。


以上、ご確認の上、ご利用くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。



 
       
  • ショッピングガイド
  • メールマガジン
  •    
  • 領収書・納品書
  • 商品の同梱・追加・変更について
  • プチレッスン
  • フリーレシピ
  • 白磁
  • 転写紙
  • 絵具
  • 筆
  • オイル関連
  • 他の道具
  • テキスト関連
  • ジュエル
  • 商品ページで動画がご覧いただけます

カテゴリーから探す



インスタグラム

メールマガジン
【営業日カレンダー】
2021年10月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2021年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
定休日は土日祝日(ピンク色)です。

カテゴリーから探す